トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

交通事故のトラウマで車に乗れない 30代女性

数年前に交通事故にあい入院しました

それ以来、車はもちろん、バスにも乗れなくなりました

車の運転が好きだったので残念で仕方ありません

幸い家の近所は自転車で生活できるので困ってはいませんが、何かあったときに運転できないと困ると思って練習しようとするのですが、エンジンさえかけれません

何とか主人が運転する車に乗れるようになったのですが、どうすれば良いかわかりません

 

というご相談を受けたことがあります

交通事故でトラウマになるケースは多いです

思いがけない出来事はトラウマになりやすいです

潜在意識の防衛反応が働いて、車は危険と記憶してしまいます

この方のトラウマは一時間で消去できました

事故のトラウマを思い出せなくなりました

少しずつ運転ができるようになったようです😄