トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

中学の時の男子からのいじめ 20代女性

友達が結婚します

結婚式に呼ばれたんですが、相手の新郎が私の中学校の時の同級生です

この男子に私はイジメられていて、そのせいかクラス全員が私に近づかなりました

中学に行くのが嫌で嫌でたまらなかったんですが、シングルマザーのお母さんを心配させたくなかったので、頑張って学校に行っていました

その男子にお母さんのことまで馬鹿にされて本当に嫌でした

せっかく忘れたと思っていたのに・・・

友達である新婦は高校からの友人で、私の黒歴史を知りません

親友なので、結婚式に出たいのですが、中学校の時のクラスの男子が集まると思うと恐怖で苦しくなります

何とかしたいです

 

というご相談を頂いたことがあります

期日が差し迫っていたので焦りましたが、何とか3時間ほどでトラウマを消去できました

中学校の時の記憶がほとんど思い出せなくなりました

結婚式に行く直前まで緊張したそうですが、中学校の同級生たちは何も言ってこなくて大丈夫だったそうです

その後も特にフラッシュバックすることもないそうです