トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

太れないトラウマ 30代女性

私は小さいころから痩せていて、痩せていることで怒られていました

食も細かったので、もっと食べろと毎日のように父に怒鳴られていました

食べ終わるまで、席を立たせてくれませんでした

痩せたくて痩せているのではないんです

周りからは、もう少し太ったほうがいいとか言われます

太れない体質だと伝えると、「なにそれ嫌味?感じ悪い」と言われたことがあり、何も言えなくなりました

もうどうしていいかわかりません😰

 

というご相談を頂いたことがあります

少数ですが、このような悩みの方がいらっしゃいます

この方のトラウマは幼少期からなので消去するのに時間がかかりました

6時間ほどかかりました

痩せていることに対して何も思わなくなったそうです

その後、周りからもっと太ったほうがいいよということも言われなくなったそうです

潜在意識の中にトラウマが無くなると現実も変わります😊