トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

胸のコンプレックス 30代女性

中学生の頃から胸が大きく、周りの男子からよくからかわれていました

それ以来、胸の事がコンプレックスになってしまいました

職場で一番大きい制服を着ていても、胸が目立ってしまい、陰でひそひそ言われているような気がしてものすごく嫌な気持ちでいっぱいです

 

というご相談を頂きました

コンプレックスの事を相談するのは非常に勇気がいります

本当にありがとうございます

この方のトラウマは、何度も繰り返されていたので消去するのにある程度時間がかかりました

2時間かかりましたが消去することができました

その後、周りの目が気にならなくなったそうです

陰でひそひそ言われることも無くなったそうです

潜在意識にコンプレックスがあると、現実でそのことでうわさされたり、いじめられたりします

潜在意識から無くなると、何事もなかったように周りの態度も変化します😄