トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

つわりのトラウマ 30代女性

つわりのトラウマで次の子が欲しいのに踏み出せません

1人目の子の時に激しいつわりで大変でした

食べられないので体重が増えず、赤ちゃんも低体重で生まれてきました

今では元気に成長してくれたのでほっとしていますが、つわりの時のことを思うと二人目になかなか踏み切れません

 

というご相談を頂いたことがあります

長い間苦しまれたので、トラウマも大きくなりました

この方の場合は一時間かかりましたが、トラウマを取り除くことができました

その後、二人目を妊娠することができ、つわりもあまりなかったそうです😄