トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

父親から怒鳴られた記憶 30代女性

子どもの頃お父さんによく怒鳴られていました

一番覚えているのが、中華料理屋さんで家族みんなでご飯を食べた帰りにお店の人から私が「ご飯粒ほっぺについてるよ」って言われた時のことです

車で家に帰る道中お父さんが突然起こりだし「俺の顔に泥を塗るな!」と叫んでいました

お店の人はにっこりしながら親切で言ってくれたと思うんですが、お父さんはけなされたと勘違いしたんでしょうか?

いまだに、その時の情景が鮮明に見えます

 

というご相談を頂きました

この方は物覚えついたころからお父さんに怒られていたのでトラウマの数が多いです

なので、時間がかかります

が、30分ほどで先ほどの車の中でお父さんが起こっていたのは思い出せなくなりました

しかし、他のお父さんに怒られた時のトラウマは残りました

全部消えるのに10時間ほどかかりました