トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

嘔吐のトラウマ 30代男性

子どものころいじめられ、もう無理なのに食べさせ続けられたことがあります

気持ち悪くなって吐いてしまいましたが、それを笑われました

それ以来嘔吐恐怖症になり、お腹いっぱい食べられません

他の人が吐くのも気持ち悪くなってしまいます

飲み会も誰かが吐くかもって思ってしまっていつも具合が悪くなり早くその場から立ち去ります

なんだか人生損している気になります

 

というご相談を受けたことがあります

いじめは人の人生を変えてしまいますね😰

この方のトラウマは2時間かかりましたが消去できました

思いだすだけで気持ち悪くなっていたのが、思い出すこともできなくなりました😄