トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

エレベーターに閉じ込められた 30代女性

10代の頃エレベーターに閉じ込められたことがあります

30分ほどで故障が直り外に出られんですが、それ以来エレベーターを極力避けるようにしています

4階くらいまでは階段を使ったり、デパートでエスカレーターがあるときは、上のほうの階までエスカレーターを使います

どうしてもエレベーターに乗らないといけないときは乗るのですが、心臓がドキドキして冷や汗をかきます

何とかしたいです

 

というご相談を頂いたことがあります

このトラウマは一回の経験で、そこまで命の危険を感じない出来事だったので

短い時間で消去できました

10分かかりませんでした

その後、気が付いたらエレベーターに乗っていて、降りたときに「あれ?怖いくない」って思ったそうです😄