トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

妊娠が怖い 30代女性

子どもが欲しいのですが、以前死産と流産を経験したことがあるので、どうしてもその時のことを思い出してしまいます

もういいかなって思うこともあるんですが、夫は欲しがっているので頑張ろうとするんですが、正直怖いです

不安しかありません

 

というご相談を頂いたことがあります

このような経験をすると、深い傷を負ってしまいます

この方も思い出すだけで涙を流されていました

トラウマ消去ですが、2時間かかりましたが消えました

思い出せないところまでになりました

その後、無事妊娠し出産できました

妊娠中不安になることはあったそうなんですが、だいぶ軽くなっていたので乗り越えることができたそうです

2人目も考え中と言っていました😄