トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

姉に対してのトラウマ 20代女性

私は姉に対してトラウマがあります

小さい頃から嫌われていて、遊んでいるだけで叩かれたり蹴られたりしていました

気が付いたころには姉の顔色を伺うようになっていました

それを幼い頃から怖がって顔色ばかり伺うようになりました

姉は40過ぎましたが、未だに未婚で実家暮らしです

子どもを両親に見せたくて実家に行きたいんですが姉が怖くてあまり行きたくありません

行ったら行ったで姉にいつも小言を言われます

姉を気にせず生活したいです

 

というご相談を頂いたことがあります

この方は幼少期からのトラウマなので消去するのに時間がかかりました

7時間ほどで消えました

その後、お姉さんのことが怖くなくなって、文句をかなりきつく言えたそうです

それ以来、お姉さんが気を使うようになったそうです😊