トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

霊に取りつかれている恐怖 40代男性

私のおばさんが霊感がある人で、私が小学生の頃「あんたには落ち武者が憑いとる」と言われて以来、霊が怖くなりました

その落ち武者はお祓いしてもらって取れたんですが、それ以降また何か憑いてるんじゃないかと不安になります

悪いことが起こったり、体調が悪いと霊能者のところに行って相談しています

私は憑かれやすい体質みたいで、毎月来いと言われますがお金が足りなくなるので何とか2か月に一回にしています

一回に10万円以上かかるので、妻からは気のせいじゃないのと言われあまりいい顔をしてもらえません

私ももしかしたら気のせいかもって思うんですが、霊能者のところに行くたびに何かが憑いてると言われるので、やめられません

二か月に一回の頻度で行っています

もしこれが気のせいだったら治したいんですが、どこに相談に行ったらいいかわかりません

 

というご相談を頂きました

この男性は、おばさんから言われた一言によって、不安になる思考回路になってしまいました

これもトラウマですので消すことができます

5分ほどで消えました

もしかしたらあなたに霊が憑いているかもしれませんよ、と聞いてみたら

消去する前は、暗い顔になって、「そうですよね」と言っていたのが

消去した後は、首をかしげながら「いや、そんな感じはしません」

に変わりました😄

その後霊能者のところに行ってないそうです