トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

精神病院のトラウマ 40代男性

以前、精神病院に入院したことがありました

自律神経がやられて、入院させてもらいました

入院中怖いことがあって3日で逃げるように退院させてもらいました

それ以来、その病院の前を通るのが怖く心臓がドキドキするし、手に汗をびっしょりかきます

その病院の前を通らなければいいんですが、職場に行くのにその前を通らないとかなりの遠回りになってしまうので困っています

 

というご相談をいただきました

ここには書けない

この方は40分でトラウマが消えました

思い出してもなんとも思わないところまで消せたのですが、実際はわからないので、病院を通るときにどうなったか教えてくださいとお伝えしました

病院の前を通るとき忘れててあくびをしていて忘れていたそうです

その後も、病院の目の前にあるコンビニに寄ることもできるようになったと喜んでいました