トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

泥棒のトラウマ 40代女性

先日家に帰ると知らない人がいて、怖くて叫んだところ逃げていきました

泥棒だったようです

幸い盗まれたものもなく、何もされなかったので良かったのですが、それ以来家にいても怖くなりました

誰かが一緒にいてくれるといいのですが、誰もいないと震えて涙が出てきます

前みたいに一人の時間を楽しく過ごしたいです

 

というご相談を頂きました

泥棒は怖いですよね😱

かなりのトラウマだったので1時間30分かかりました

泥棒と鉢合わせしたときのことを思い出しても怖くなくなりました

1人の時間を楽しめる自分に戻ったそうです😄