トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

子どもの頃の性的虐待 30代女性

昔身内から性的虐待を受けたことがあります

トラウマで男性と付き合えません

デートしたことがあるのですが、手をつながれて怖くなり泣き出してしまいました

カウセリングに行ってみましたが時間がたつだけで何も変わったような感じがしません

 

というご相談を受けたことがあります

内容を話してくださったのですが、ここには書けないような内容でした

本人もやっとの思いで話してくださり、話している間中号泣していました

かなりの深い傷で、親のも隠し続け辛い思いをしてきましたそうです

この方は5時間かかりましたが、内容を話すときに記憶が断片的になり、全く感情が動かなくなりました

その後彼氏ができて、同棲しているそうです