トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

夫からの暴力のトラウマ 30代女性

結婚してから一度だけなんですが、夫と口論になり殴られました

夫は猛反省してくれて、それ以来口論になっても暴力を振るわれたことはありません

しかし、殴られたことがショックすぎてまた殴られるんではないかという恐怖が付きまといます

とても優しい夫なので普通に接したいのですがトラウマが邪魔してできません

 

というご相談を頂きました

一回の出来事でトラウマになりその後の人生を左右することは多々あります

この方の場合は一回だけの出来事だったので早くトラウマを消去できました

30分で消えました

その後嘘みたいに旦那さんの事が怖くなくなったそうです😄