トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

夜道で抱き着かれたトラウマ 20代女性

夜仕事からの帰り道で、後ろから突然男性に抱き着かれたことがあります

突然の出来事で、何が何だかわからないまま男性が去っていきました

その後じわじわ実感が湧いてきて震えが止まらなくなり、それ以来暗い道を歩けなくなりました

駅のすぐ近くに引っ越しまでしました

明るい道沿いに住んでいるのですが、それでも夜になると怖いです

 

というご相談を受けたことがあります

私も目の前で女の人が男の人に抱き着かれたのを目撃したことがあります

最初はカップルなのかなと思っていたのですが、女性が嫌がっていたので痴漢と気づき大声で叫ぶと男性は逃げていきました

突然の出来事はトラウマになります

ただ、一回だけの出来事のトラウマは比較的取りやすいです

この方のトラウマは30分で消去できました

その後、普通に夜道を歩けるようになりました😄