トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

上司からの暴力 30代男性

前に勤めていた会社の社長はかなりのワンマンで暴力をふるっていました

小さなミスで殴られた事が何度もあります

耐えきれずに会社を辞めました

その後、精神的に不安定になり、就職もなかなかできません

 

というご相談を頂いたことがあります

何度も繰り返される暴力はかなりの深いトラウマになります

この方も時間がかかりました

3時間かかりましたが消去できました

思い出すだけで震えていたのが思い出しても社長の顔を思い出せなくなりました

その後就職も無事できました😄