トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

兄の他界のトラウマ 20代女性

兄が突然他界しました

ものすごく仲が良くて、よく一緒に出掛けていましたのでかなり落ち込みました

友人や彼氏が励ましてくれて何とか生きていますが、時々突然動悸がしてきて泣き出すことがあります

先日も会社を早退しました

もうすぐ兄が他界して2年になるのですが、兄の事を考えるだけで不安に襲われます

一人ぼっちになるんじゃないかと考えてしまいます

なるべく兄の事は考えないようにしているのですが、ふとした瞬間思い出してしまいます

 

というご相談を受けてことがあります

大切な人が突然いなくなるとショックが激しいです

トラウマとしても大きいのですが、一回の出来事なので消去することが可能です

この方は2時間かかりましたが消去できました

お兄さんの事を思い出しても不安にならなくなりました

全然いけていなかったお墓参りにも行けるようになったそうです