トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

中学の時のひどいイジメのトラウマ 20代男性

中学の時のいじめを思い出しては胸が苦しくなり、吐いてしまうことがあります

床をなめさせられたり、ライターで髪の毛を燃やされたりしました

人とうまく接することができないです

なるべく思い出さないようにしているのですが、ふとした瞬間思い出してしまって吐きそうになります

 

というご相談を頂いたことがあります

いじめた側はしばらく経つと忘れてしまうのに、いじめを受けた側は一生苦しみます

本当に理不尽です😡

この方は長い間いじめられていたのでトラウマの量が多かったです

なので、時間がかかりました

8時間ほどかかりましたが無事消去できました

思い出すと場面が鮮明に出てきて、声も聞こえていたのが、思い出そうとしてもボヤーっとして思い出せなくなりました

これから人と接することができるようになっていくと思います😄