トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

彼氏の部屋に女の人がいた 20代女性

以前、彼氏の家にサプライズで驚かせようと思って行ったら、知らない女の人と一緒にいてなんだか怪しい雰囲気でした

ものすごくショックですぐに別れましたが、それ以来、突然思い出しては過呼吸になります

違うことをなるべく考えるようにしているのですが、付き合っていたのが長かったせいで、何をしてても彼の事を思い出してしまいます

良い思い出が多かったので、余計に辛いです

ほんの出来心で至ったのかもと自分を慰めようとするのですが、無理です

 

というご相談を頂いたことがあります

これはかなりショックです

信じていた人の裏切りは精神を深く深く傷つけます

この方のトラウマは2時間かかりましたが消去できました

その後、思い出そうとしても思い出せなりました

良い思い出も消したいとのことだったので、良い思い出も消しました

元彼に未練が全くなくなり、男性不信も無くなって、新しい彼氏ができたようです😄