トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

目撃してしまった父親の行為 30代女性

子どもの頃、父がしていたとある行為を見てしまい、思い出しと気持ちが悪くなります

しばらく忘れていたのですが、父のスマホが調子が悪くなり、設定してあげた際に検索履歴を偶然見てしまい、びっくりしたのと同時に過去の記憶がよみがえってしまいました

夜寝るときとかに思い出してしまうことがあって気持ちが悪いので何とかしたいです😫

 

というご相談を頂きました

内容は話したくないとのことでしたので、聞かずに消去を進めました

内容を聞かない場合は、消去できないもしくは時間がかかることをご了承の上始めました

1時間30分かかりましたが、思い出そうとすると時間がかかるようになったのと、なんとも思わなくなりました😄