トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

教習所の先生に怒鳴られた 40代女性

もう20年以上前の事ですが、自動車学校の先生がトラウマです

私は不器用で運転も下手です

縁石に乗り上げたり、ハンドルを切るのが早かったりで先生たちにあきれられていました

それでもほとんどの先生が親切に教えてくれていたんですが、一人だけ怒鳴ってくる先生がいました

その先生に当たったときは最悪で、余計緊張してミスばっかりしてしまいます

その度に罵声を浴びせられました

なんとか免許を取ったのですが、運転するとその先生の事を思い出してしまうのであんまり運転できません

 

というご相談を頂いたことがあります

今の時代であればパワハラですね😱

この方のトラウマは少し時間がかかりましたが無事消去できました

3時間ほどかかりました

その後、運転しても先生の事を思い出すことが無く、あれだけはっきり思い出せていた顔と声も全く分からなくなったそうです😄