トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

彼氏からのDV 30代女性

20代の頃付き合っていた彼が私をいつも束縛していましました

同棲していたころはちょっとでも帰りが遅くなると正座させられて3時間位説教をされていました

他にも暴力を振るわれていました

だんだん精神的にまいってきて、両親や友人などの助けもあってやっと別れられました

その時彼は「俺にはお前しかいない」と言っていましたが、もう何を言われても無理でした

その後安心できると思ったんですが、何年か経ってからフラッシュバックをするようになってしましました

仕事もできなくなり、家に閉じこもっています

このまま一生終わるのかと思うと怖いです

 

というご相談を頂きました

彼氏のDVの相談も多いです

束縛されてしまうと、軽い洗脳状態になったり、この人は私が守ってあげなきゃとか思ってしまいなかなか別れることができません

この方は、周りの人が異変に気が付いて事なきを得たので良かったんですが、トラウマが埋め込まれてしまいました

毎日DVがあったので消去するのに時間がかかりました

5時間かかりましたがほとんど消えました

思い出すことはあるのですが、フラッシュバックの時みたいに涙が出てきたり、引きこもったりが無くなったそうです😄