トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

中学生の頃の万引き 20代男性

中学生のとき、万引きして補導されました

友達とゲーム感覚でしたのですが、呼び出されたお母さんが泣いているのが脳裏に焼き付き未だに忘れられません

誰にも相談できず、たまに自分が自分じゃないような感覚に襲われます

夢にまで出てきます

万引きは一回しかしてないです

なんとかしたいです

 

というご相談をいただきました

この類は真面目な人ほどトラウマになります

この方の場合は、30分ほどでトラウマが消えました

補導されたときのことを思い出そうとしても、お母さんが笑顔でいるところしか思い浮かばなくなりました😄