トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

猫を親に捨てられたトラウマ 40代女性

小学生の時の話なんですが、家で飼っていた猫が子猫を産みました

飼っていたのはおばあちゃんで、お母さんは猫が嫌いでした

お母さんは産まれたばかりの子猫を山に捨てに行ってしまいました

どこに連れていくのか心配でついていったのですが、その時の子猫の声と目が脳裏に焼き付きました

それ以来、猫を見るとその時のことを思い出して辛くなります

 

というご相談を頂いたことがあります

子どもの時の動物がらみのトラウマの相談は多いです

この方のトラウマは繰り返し起きた出来事ではなく、一回だけの出来事だったので早くトラウマを消去できました

30分で消えました

その後猫を見ても思い出さなくなったそうです😄