トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

家族から小さいころ体を押さえつけられた 30代女性

4歳の時なんですが、夜電気もついていない暗い部屋で、お父さん、お母さん、お兄ちゃん三人に体を押さえつけられ足のイボを取られました

本当に痛くて泣き叫んでいました

たまにフラッシュバックしてきます

なんで病院に連れてってくれなかったんだろう、虐待じゃないのかなって考えて落ち込んでしまいます

何とかしたいです

 

というご相談を頂きました

思い出すと情景が鮮明に見え、自分が泣き叫んでいた声も鮮明に聞こえるそうです

今回は90分かかりましたが、思い出せなくなるところまで消去できました😄