トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

歯医者のトラウマ 40代男性

子供の頃、無理やり歯医者に連れていかれ、そこの先生がとても怖くてトラウマになりました

大人になった今でも怖いです

治療されている間も怖くて汗でびっしょりになります

いつも虫歯治療の途中で行かなくなり、再度痛くなって他の歯医者に行く繰り返しです

何とか虫歯を治したいです

 

というご相談を頂きました

子どもの頃に怖い目に合うと大人になっても怖いことが多々あります

これは命の危険を感じたので逃げろというサインを出すようになってしまったんです

潜在意識は本気で危険だと思っているんです

この方は1時間ほどでトラウマを消去できました

歯医者さんの治療台の写真を見ても怖くなくなりました

その後、歯医者さんに行っても平気だったそうです