トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

電話が怖い 20代女性

以前勤めていた会社でお客様係をしていました

電話がかかってきて対応するんですが、中には突然怒鳴りだす人もいます

私も突然怒鳴られて、それ以来電話を取ることができず退職しました

今の会社は事情を理解してくれて電話は取らなくていいよと言ってくれているのですが、忙しいときは私も電話に出なきゃと思いますが、体が硬直して出られません

とてもいい会社なので、電話に出て皆さんの役に立ちたいです

 

というご相談を頂きました

このようなトラウマは、思い出すだけで声まで聞こえてきます

この方は15分で消えました

思い出しても声が聞こえなくなりました

試しに電話をこちらからかけてみましたが怖くなくなりました

会社では、電話が鳴ると緊張するそうですが、出られるようになったそうです