トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

ハンバーガーを見ると吐き気がする 40代男性

昔、都市伝説だと思うんですが、とあるハンバーガー屋の肉の材料は〇〇〇(自主規制)だと聞いてそれ以来ハンバーガーを見るだけでというか、想像するだけで気持ちが悪くなってしまいます

食べなければいいんですが、看板を見るだけでもダメなんです

友達に誘われても無理すぎて断っています

昔は何も考えずに食べれていたのに残念です

 

というご相談を頂きました

昔この話は流行ったことがあって、私も聞いたときは食べれませんでした(^_^;)

このトラウマは比較的軽いトラウマです

30分で消去できました

その後、看板見てもなんとも思わなくなったので、店に入ったら食べることができたそうです

なんであんなに嫌だったか思い出せないそうです😄