トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

彼氏と連絡が取れないトラウマ 30代女性

彼と付き合い始めたころ、よく喧嘩をしていて連絡しても無視されていました

最近は喧嘩もなくなり無視されることは無くなったのですが、先日彼氏のスマホが壊れて連絡が取れなくなりました

その時、付き合い始めの頃のトラウマがよみがえってきて不安になりました

その後、スマホが壊れたのを聞いて安心したんですが、不安が治まらなくなりました

彼がまた別れたいと言い出すんじゃないかと心配です

何とかしたいです

 

というご相談を頂きました

このケースのトラウマは消えやすいです

10分で消えました

全く不安が出てこなくなりました😄