トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

中学生の時のいじめ 30代男性

中学性の時、クラスの数人の男子から悪口を目の前で言われていました。

バカとか言われ学校に行くのが本当に嫌で先生に相談したのですが、取り合ってもらえず学校に行くのが苦痛でした。

中の良い友達がいて、あんなやつら気にしなくていいって言ってくれていたので、何とか不登校にならずに済みましたが、卒業してから毎日のように思い出してしまい、苦痛に耐えれません。



というご相談をいただきました。

この方は約30分でトラウマが完全に消え、聞こえていた声も聞こえなくなり、鮮明に見えていた光景もぼんやりして、全く感情が出てこなくなり、中学校の時の良い思い出が出てきました。