トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

怖い夢を見る 30代男性

子供の頃から、怖い夢を頻繁に見ます

毎日見るときもあります

しばらく大丈夫な時もあるのですが、一度見ると続きます

何かに追いかけられて最終的には死んでしまします

その時に目が覚めて、汗をかなりかいています

いつも寝るのが怖いです

 

というご相談です

何かトラウマがあるのか聞きましたが、思い当たるものは無いようでした

ご自身が覚えていなくても、深いところでは覚えているので消すことができます

この方は30分で消えました

悪夢を覚えていたのがほとんど思い出せなくなりました

とりあえず何年か経過していますが、悪夢は見ていないそうです