トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

わけのわからない姑に対する怒り 30代女性

姑がいちいち私たちの行動を指図してきます

最近は主人がきつく言ってくれたこともあり距離を置いていますが、結婚式の日を決められてしましました

本当は、二人が初めて出会った日にしようと言っていたのですが、どこで調べたのかはわかりませんが、その日は日取りが悪いとか言い出して、別の日にさせられました

結婚式場まで乗り込んできました

仕方がなく日を変えたのですが、毎年結婚記念日が来るたびにその時のことを思い出し憂鬱になります

 

というご相談を頂きました

うるさい姑さんいますよね😰

この方は、思い出す度、胃が痛くなるほど怒りがこみあげてくると言っていました

30分ほどで消去できました

その後、思い出しても顔さえ浮かばなくなり、次の結婚記念日の事を考えても、楽しみでしかないと言っていたので大丈夫だと思います