トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

高所恐怖症 30代男性

転職をしました

今度の仕事は高所で作業をする電気関係の仕事です

元々高いところが苦手で仕事が苦痛で苦痛で仕方がありません

父親の紹介で入った職場なので簡単に辞めるわけにはいきません

何とか冷や汗をかきながら仕事をしていますが毎日ストレスです



という相談を受けました

恐怖症を改善するのは時間がかかるケースが多いです

この方の場合は2時間かかりました

高いところに上るイメージをしただけで怖がっていたのが平気になりました

実際に現場に行ってみないとわからないのでもし怖かったらまた受けてくださいとお伝えしたところ、高いところが不思議なくらい全く怖くなくなったそうです

周りの同僚も不思議がっていたそうです

マンションとかの高いところかなぁって勝手に想像していたんですが、詳しく聞いてみると工場のタンクでした🥶

⬇こんなとこです

円柱タンク

普通の人でも怖いとは思うんですが、、、

とにかくよかったです😓