トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

怪我のトラウマ 40代男性

子どもの頃転んでケガをしました

そんなにたいしたことは無かったのですが、とにかく血が止まらず、母親が慌てててパニックになり病院に連れていかれました

それ以来、血を見ると動悸がするようになり、周りから笑われます

私も笑ってごまかすのですが、正直毎回落ち込みます

子どもがけがをしたときパニックになってしまうのではないかと不安です


というご相談をいただきました

怪我の場合は人によりトラウマが取れるスピードが違います

この方の場合は30分かかりました

イメージしても冷や汗が出てきていたのが、血の写真を見ても平気になりました