トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

キャベツのトラウマ 30代女性

以前近所に住む義母にもらったキャベツを開いたらが青虫だらけそれ以来トラウマになりました😖

義母は家庭菜園が趣味で、いつも色んな野菜🥕を持ってきてくれます

非常にありがたいのですが、キャベツだけは無理でもったいないんですが、義母に気づかれないように捨ててしまいます

売っているキャベツも見るだけで思い出してしまうのでなるべく見ないようにしています🛒

切っていると大丈夫なので、いつもカットしているものを購入します

カット野菜は割高なのと、義母とは良い関係を続けたいのでこのトラウマを何とかしたいです


というご相談をいただきました

この方の場合は30分でトラウマを解消しました

解消した直後は実際にキャベツを見てみないとわからないと言っていましたが、後ほどスーパーで普通にキャベツを買うことができたと喜んでいました

義母さんからもらったキャベツも捨てないようになったそうです

切るときは少し警戒するそうですが😅