トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

夜が怖い 30代女性

妊娠してからなんですが、突然夜が怖くなりました

夕方近くなってくるとだんだん恐怖が襲ってきます

お腹の子に影響が出ないか心配です

 

というご相談を頂きました

どうやら幼少期のトラウマを忘れていたみたいで、話をしていく中でだんだん思い出しました

怒られて真っ暗な押し入れに閉じ込められたことがあるそうです

かなり恐怖を感じていたようで、胸の奥のほうに閉まっていて、忘れてしまっていたようです

2時間ほど消去するのに時間がかかりましたが、夜全く何も思わず眠れるようになりました