トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

トラウマ完全消去 トラウマキャンセル 実例ブログ

過去のいじめがよみがえる 30代男性

小学生の頃のイジメられていて、他人と距離を置いていました

それではいけないと思い、30才になった時から積極的に人に接するようにして社交的になれました

しかし、たまに小学校の時のイジメがよみがえってきて、苦しくなり消極的な自分に戻りそうになります

怖くて仕方がありません

 

という相談を受けました

イジメはイジメられた側に深く心の傷を残します

一生苦しんでいる人も多いです

イジメた側は忘れてしまっている事が多く、不公平を感じます

この方の場合はご自身で努力した事もあり、30分で消去できました

全く思い出さなくなり、とても喜んでいただけました